作画担当募集!!


『HomeSweetHome』の作画を担当してくださる絵師の方を募集しています。
一緒に『HomeSweetHome』の世界を作っていきたい、と思ってくれた奇特な方、是非ご連絡を!!

【応募要綱】 

*性別・年齢・住所、問いません。

*まずはイラスト・マンガetc.ご自身の作品をメールにて以下アドレスまでお送りください。
HPをお持ちの方はURLでも構いません。
ある程度の原作者根性というか、あまりにもイメージがかけ離れた絵柄の場合は
お断りさせていただく事もございますので、ご了承ください。

*最終的に直接会える方のみご応募願います。
最初からいきなり顔出せ、とは言いませんが、共作をしていこうとしている以上、
そのくらいの覚悟は持ってもらいたいので。
ただし、物理的な距離を理由に断念される必要はございません。
遠方なら遠方なりのコミュニケーションを取っていこうと思います。
――・・・まぁ国内までが限度ですが(汗)

*『HomeSweetHome』は成人向けの方向に転ばせる予定はありません。
『HomeSweetHome』は学童保育、つまりは子どもの生活の場を舞台にした物語であり、
原作者のケジメとしてこのような判断を取らせていただきたい、と思います。
何卒ご理解の程宜しくお願いします。

         

「じゃあどの辺までがR指定なの?」と問われると・・・また難しい問題ですが(汗)
これに明確な線引きがあれば児ポ法の対応も(規制する側・される側ともに)また違ってくるのでしょうな。
――全く個人的な意見を述べさせてもらうと、「本番」「性器の描写」の二点を除けばOK、という気がします。
「パンチラ」くらいまでだったらR-15の括りではないでしょうか。全然OK(笑)
あまりバンバン描かれるとどうかと思いますけどね。
まぁ、一番言いたいのはそういった線引きのガチガチのルールではなく、
「いざというとき、良心で判断していただけますか?」ということ。です。ハイ。



戻る

inserted by FC2 system